My Colors

飛行船着陸@晴海

もっと良い写真が撮れてから記事にしようかと思いましたが、いつになるかわからないので載せちゃいます。
b0174068_2331557.jpg

飛行船着陸の様子!
b0174068_23332742.jpg

風が強いとやはり着陸は難しそうです。
b0174068_23333883.jpg

風上から少しずつ前後左右に、そして上下に機体を調整して降りて来ます。
b0174068_23334914.jpg

すんなりって感じじゃない。。
b0174068_2334064.jpg

見慣れないこちらは「大丈夫か?」と、少しドキドキしながら着陸を見守ります。
b0174068_23341033.jpg

乗ってる人に揺れはどう感じられるのだろう?
b0174068_23342112.jpg

無事に着陸~!
b0174068_23343296.jpg

着陸後に、お客さんの乗り降り。。乗るの?
b0174068_23344227.jpg

と思ったら、またすぐに離陸していきました。
b0174068_23345657.jpg

これはスンナリ。
b0174068_2335892.jpg

あっという間に上昇して小さくなっていきます。
b0174068_23351794.jpg

乗ってみたいな~

ちなみにコナンのスポンサー契約期間は終わったみたいで、今は広告無しです^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-05-26 23:36 | Tokyo