My Colors

沖縄ゆき@古宇利島

沖縄での三線コンクールまで、あと2ヶ月弱。
b0174068_22201163.jpg

一緒に新人賞に合格し、一緒に優秀賞を玉砕した仲間が、今回は残念ながら仕事やオメデタなどで受けらません。
(オメデタを残念ながらはないですね・・^^;)
b0174068_22202333.jpg

航空券や宿の手配など、他の皆はどうするんだろ? と思いつつ、ついうっかりそのままになっていました・・
b0174068_22203414.jpg

そんな中、三線仲間より「沖縄へのチケットとか宿とか取れましたか?夏休みだから取ろうとしたホテルが満室・・」とのメールが。。
b0174068_22204583.jpg

げっ! チケット手配、忘れてたー!・・^^;
b0174068_22205847.jpg

ってな感じで、仕事の休暇調整が出来るかな~と思いつつ・・
b0174068_22211384.jpg

ジャーンっ!!・・格安ツアーを無事に予約完了しました!!!!! (写真はありませんが^^;)
b0174068_22212415.jpg

・・くっくっくっ^^・・沖縄ゆきが、いよいよ現実的に!\(^O^)/
b0174068_22213638.jpg

コンクール前日に沖縄入り。コンクールで(きっと)ボロボロになった後の癒やしの日々として3日間。
b0174068_22214779.jpg

どこ行こ?何しよ?と早くも待ちきれません^^
b0174068_22215710.jpg

で、写真だけ、とっても良かった本島北部の古宇利島をペタッ。
b0174068_2222756.jpg

あっ!メインイベントの三線も少しは練習しなけりゃっ!^^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-05-30 22:22 | Okinawa