My Colors

ずっと好きだった@汐留

音楽好きなので、基本的にいつも何かを口ずさんでいることが多いです。
b0174068_0541548.jpg

今、ここを歩くと、口ずさむのはやはりコレ(^_^;

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち
b0174068_0545591.jpg

同窓会での再会をイメージした、歌うのが恥ずかしくなるような歌詞ですが、つい口ずさんでしまい「やばっ誤解を受ける^^;」と自重を繰り返しています^^
b0174068_0551049.jpg

河合その子さん(44)、薬丸(旧姓・石川)秀美さん(43)、伊藤つかささん(43)、荻野目洋子さん(41)
b0174068_0552382.jpg

芸能界を引退していた河合さんと薬丸さんは、CM限定での復活となるそうです。
b0174068_0553695.jpg

「よみがえれ、私。」・・^^
b0174068_0554814.jpg

「たるんだ私を許さない。」・・許して~^^;
b0174068_056217.jpg

しかし40台になっても、みなさんお若いですね。
b0174068_0561364.jpg

年齢を経るのは、皆同じ。。常にフレッシュで、良い歳の重ね方をしたいものです^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-06-03 00:58 | Tokyo