My Colors

週末だ~!@代々木

会社を出た瞬間に「終わった~!」という思いと、ふっと一息+疲れにより、歩くことすらままならない毎日が続いてますが、金曜日夜は気持ち的に軽くなって良いものですね^^
b0174068_162296.jpg

とは言っても、家に帰って日付が変わってもまた仕事をする毎日で、週末も仕事のやり取りは多いのですが、今週末はいつも以上に重いジャッジをしないといけないので、軽さは若干・・^^;
b0174068_163739.jpg


b0174068_16502.jpg


b0174068_17530.jpg

携帯にメモっているToDoリストは今週末やる仕事として「○○の作成」とか「○○の方針立て」など7つあるし・・息抜きにブログ記事投稿したこの後にもう少し仕事します・・
b0174068_171714.jpg


b0174068_173072.jpg

う~ん・・
b0174068_174234.jpg


b0174068_175410.jpg


b0174068_18111.jpg

でも、やっぱり週末は気分的に嬉しい\(^O^)/
b0174068_182530.jpg


b0174068_19216.jpg


b0174068_193533.jpg

今週末は野球の大会前の練習試合もあるし、三線教室もあるし、切り替えながら楽しみます^^
b0174068_194640.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-06-05 01:11 | Tokyo