My Colors

夕暮れ時@勝どき

満面の笑みと共に、船の上から元気に手を振ってくれる。
b0174068_2233626.jpg

こちらも笑顔で手を振り返すのだけど、左腕にどうも違和感が・・

高校時代の部活の怪我の後遺症から、疲れがたまると左半身がどうもしびれがちで重いのです。

最近は野球をやっても三線を弾いても、どうも左腕が思うようにいかない・・

マッサージに行っても体のコリがひどく、ここまでほっとくな!と叱られる(こっちはお客なのに^^;)

でもまだ動くから良いかな?・・実はかみさんが交通事故で左鎖骨をポッキリと折ってしまい、今は日常生活がままならない状況なのです。

家事は極力代わりにやるようにしているけど、申し訳ないことに、出来ることと出来ないことがはっきり分かれちゃいます。

健康のありがたみが身にしみる今日この頃です^^;
b0174068_224241.jpg

・・と、まあ写真と関係ないこと相変わらず書いていますが、冒頭の写真は勝どき橋の上から。
b0174068_2242369.jpg

夕暮れ時の勝どき橋を以下ペタッと貼って・・今から持ち帰った仕事です^^;
b0174068_2244013.jpg


b0174068_2245050.jpg


b0174068_225374.jpg


b0174068_2251385.jpg


b0174068_2252476.jpg


b0174068_2254180.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-06-13 22:07 | Tokyo