My Colors

出航@青海

青海南ふ頭公園で撮ったこれらの写真は1ヶ月以上前のもの・・(^_^;
b0174068_0551272.jpg

実はこの時は三線背負ってチャリで行きました。
b0174068_0552889.jpg

たまには違う場所で弾いてみようか・・という想いで・・
b0174068_0554023.jpg

当時はコンクール課題曲を覚えはじめ。
b0174068_0555319.jpg

潮風公園は人が多いけど、この公園は人も少ないので弾いても周りに迷惑にならないかな?というのもありました。
b0174068_056749.jpg

普段もそうですが、同じ曲ばかりというのも飽きるので、いろんな曲を弾きます。
b0174068_0562271.jpg

とは言え、この時は覚えなければいけない「世宝節」と「かいされー」を中心。
b0174068_0563324.jpg

う~ん・・まっっった~く弾けません^^;
b0174068_0564662.jpg

視線を感じ、ふと後ろとか周りを見渡すと・・初めはいなかったのに、カップルを中心に意外と人に聞かれてました。
b0174068_057117.jpg

いや、そこで静かに海を見たいのに、へんなオッサンが下手くそな三線を鳴らすものだから、早くどかないか待っていただけかもしれません・・
b0174068_0575925.jpg

そうなると心理的に、つっかえつっかえの覚えかけの曲は弾きづらい^^;
b0174068_0581198.jpg

結局あとは、安里屋ゆんたとかBEGINとか、人が知ってそうな無難な曲を奏でるはめに・・
b0174068_0582170.jpg

練習にはならなかったけど、まあ海を見ながら気持ちよく弾けたから、良しとするか^^
b0174068_0583331.jpg

しばらくは天気も悪そうなので、こういう楽しみかたが出来ないのが残念です。
b0174068_0584379.jpg

そうこうしてる間に、コンテナをたくさん積んだ船は出航していきました。

どこまで行くのだろう?

羽田へ着陸する飛行機とともに船もたくさん見られるこの場所も、お気に入りのひとつです。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-06-18 01:01 | Tokyo