My Colors

草市2010@月島

日曜日。三線教室の前にちょっとだけ月島の草市へ。
b0174068_044593.jpg

厳密に言うと、朝は三線を弾きに近所の某所(今更・・^^;)へ行き、家に帰って家事をこなし、選挙へ行ったら三線教室の時間が迫っているという状況。。
b0174068_0441751.jpg

でも、夏の訪れを感じるご近所のお祭りへ行かないわけにはいかない?
b0174068_0442861.jpg

と言うことでの、ちょっとだけ草市です(^_^;
b0174068_0444326.jpg

昨年の草市の記事を見たら、やはり選挙と被ってました^^;
b0174068_044577.jpg

このお祭りは最近珍しく子ども達の姿をとても多く見かけます。
b0174068_045976.jpg


b0174068_0452380.jpg


b0174068_0453421.jpg


b0174068_0454591.jpg


b0174068_0455574.jpg

子ども達が楽しむお祭りって良いですよね!
b0174068_046917.jpg


b0174068_0462150.jpg


b0174068_0463279.jpg


b0174068_0464264.jpg


b0174068_0465683.jpg

僅かな時間でしたが、夏の訪れを、子ども達の笑顔と共に感じることが出来ました^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-07-14 00:54 | Tokyo