My Colors

イテテテ・・@名護

草野球の大会。今日も7ー5で勝ち、ベスト16^^
b0174068_23142559.jpg

一塁ゴロ、手応えバッチリのライトオーバー2ベース、続く3打席目は更に手応えがありフェンス越え?と思ったらライトがキャッチ・・あれっ???非力なのかなぁ・・

相手チームの打撃が良く、センターの守備では右へ左へとライナーで振られます。

だいぶ足に疲れの来た試合終盤、右中間のフライが強い風に流されます。

捕ればファインプレー!こりゃオイシイ!と打球を追いかけますが、だんだんと足がもつれます・・

果敢に飛び込んだ!ように見えたか、バタバタになり倒れた!ように見えたかは知りませんが、バレーボールの回転レシーブというか柔道の受け身のように一回転。。
b0174068_23145882.jpg

イテテテ・・

ボールは右中間を転々と転がっていきます^^;

膝の裏を伸ばした感じになり、試合後から痛みが増してきました。。

そんな張り切んでも良いのに・・とは思いましたが、やはり大会の試合となるとついついやりすぎちゃいます^^;
b0174068_23143942.jpg

夏本番、夢中でボールを追いかけて、とても良いリフレッシュとなりました。

ってことで、動画は松任谷由美の「まぶしい草野球」


次戦は・・なんと・・三線コンクール当日^^;

野球の試合が始まる頃は、沖縄市で緊張しながら三線コンクールの開始を待っていることでしょう。。^^

※写真は名護、今日の試合は・・夢の島・・だす

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-07-18 23:18 | Okinawa