My Colors

波布食堂@那覇港

そう言えば、お腹が空いてたんだ~(>_<)ヽ どこ行こ?
b0174068_0582746.jpg

那覇市街地に入る手前で、波布(ハブ)食堂の存在を思い出し、那覇港に入る信号を急遽左折。
b0174068_0583913.jpg

とにかく無計画です(^_^;
b0174068_0585235.jpg

港で働く男たちの腹を満たす食堂。その量はハンパじゃありません。
b0174068_059561.jpg

メニューを見てもボリューム満点すぎる品々、目移りしますが・・
b0174068_0591924.jpg

やはりコレ!「肉そば」!!^^;
b0174068_0593092.jpg

チョー山盛りの肉野菜炒めが立ちはだかり、どこからどう攻めていけば良いのやら?悩みます。。
b0174068_0594268.jpg

食べても食べても麺に行き着きません。
b0174068_0595346.jpg

量ばかりがウリではなく、味も良いのですが・・ついにギブアップ(^_^;
b0174068_10367.jpg

「ごちそうさま~」と、セルフなので食器を戻して外へ・・
b0174068_101240.jpg

あれ?何か忘れてる?? ・・・支払いです(^_^;
b0174068_103629.jpg

ここ、セルフでいかにも先会計っぽいシステムですが、食べ終わってからの会計なのです。
b0174068_105023.jpg

慌てて店内に戻り、おばちゃんに「ゴメン!金忘れた~(>_<)」とお金を出したら、おばちゃんニコッと微笑み返し。
b0174068_105940.jpg

ごちそうさまでした~!^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-08-03 01:01 | Okinawa