My Colors

コンクール打ち上げ@沖縄

津波皓瑛先生のお店「絹の家」で三線コンクールの打ち上げ。
b0174068_0384259.jpg

お祝いのデカ~いケーキが用意されてました^^
b0174068_0385794.jpg

まるで津波先生のお誕生日祝い!?
b0174068_039116.jpg

コンクール合格者は大きなロウソク、不合格者は小さなロウソクをケーキに立てます。
b0174068_0392466.jpg

小さいやつ、ど真ん中に立ててやろうか!と思いましたが、さすがに自重^^;

掛け声とともに、みんなで一斉にフーッとロウソクを消します。
b0174068_0393630.jpg

おめでとー! おつかれー! パチパチパチパチ!

(問)さて、ところで私はロウソクをどこに立てたでしょう?
b0174068_0394792.jpg

と、引っ張ってもしょうがないので、(答)ココ ↓ です^^
b0174068_040061.jpg


一緒にいたメンバーはタバコを吸わないので、外で一服していると遊び相手を探していた^^石嶺先生の息子さんが、

「○っちゃん!ヤモリがいる!!」
b0174068_0403044.jpg

「どこどこ!?」

いたー! 捕まえようと頑張ります。でも暗い中、微妙に手の届かないところでさすがに無理・・^^;

子供と一緒にヤモリを追いかける沖縄の夜。。楽しい^^
b0174068_040412.jpg


店の中では、津波先生のライブが始まります。
b0174068_040171.jpg

さすがに聴き入っちゃいます。。堪能!
b0174068_041764.jpg

コンクールの夜はかくして打ち上がりました。

(注.動画は当日のものではありません)


(下の動画で津波先生と一緒に唄っている田所ヨシユキさんも、横浜の生徒さんたちと一緒に打ち上げに参加されてました)


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-08-14 00:45 | Okinawa