My Colors

島めぐり@糸満

旅先でのゆったりした朝食。。

そんな優雅な振る舞いが出来るわけもなく^^; 遅く起きたせいもあり、朝食も取らず レッツゴー=3

行き先も決めずにホテルを飛び出した3日目の朝でした。

で、朝食はコレ ↓ ^^
b0174068_2324569.jpg

コンビニのおにぎり。。

沖縄にしかない「ポーク 玉子 油みそ」と「アーサ佃煮」です!

おにぎりをムシャムシャ食べながら「さて、どっち行こ?」

って感じで、とりあえず南に向かいます。(あっ、那覇からね^^;)
b0174068_233484.jpg

~島めぐり~

荒波に向かてぃ 日頃たしなだる
若者ぬ手並 糸満ハーリー
やんどーふー
糸満よいとこ めんそりよ
めんそりようたい 糸満かい



b0174068_23403.jpg

糸満よいとこ めんそりよ~
b0174068_234132.jpg

って口ずさみながら、糸満の街角でバシャバシャ。。
b0174068_2342861.jpg

観光スポットではない日常の風景。
b0174068_234423.jpg

ただトイレに立ち寄ったご縁ということで・・^^
b0174068_2345665.jpg

サーターアンダギーの かりゆし物産。え~な~
b0174068_2351746.jpg

古い街並みにも沖縄らしい雰囲気がすごくありました。
b0174068_2353069.jpg

暑いのだけど東京より涼しい。
b0174068_2354311.jpg

路地を歩くおばぁ。日傘は必需品です。
b0174068_2355744.jpg

こういうアパートとか居酒屋さん、たくさん見かけます。
b0174068_2361052.jpg

オキコパン、買いませんでした^^
b0174068_2362454.jpg

島ぞうりーず! 元気です!!
b0174068_2363890.jpg

無計画な旅、始まりです^^
b0174068_2365289.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-08-16 23:07 | Okinawa