My Colors

興南高校優勝おめでとう

興南高校、甲子園春夏連覇です!

東海大相模も同じく応援してましたが、予想外の大差がつきました。

一発勝負、試合の流れでそういう展開って往々にありますよね。

興南高校・東海大相模、両校ナインおよび関係者の皆さん、お疲れさまでした!おめでとうございます!


そんな興奮の決勝戦が終わった数時間後、三線教室の石嶺先生のライブでミニ祝勝会!?
b0174068_215597.jpg


b0174068_215444.jpg


b0174068_216327.jpg


b0174068_2162226.jpg

途中、先生から「 ゆたから節 やれ!」という指示で舞台に上がりました。

「 ゆたから節 なんてしばらくやってないから忘れてるけど大丈夫かな? なんくるないさ~ かな?」

で、始めてみたけど 何ともなりませんでした^^; (途中、歌詞は飛んじゃうしボロボロ^^)
b0174068_2164551.jpg


b0174068_217986.jpg


b0174068_2173271.jpg


b0174068_2175491.jpg

興南の我喜屋監督の言葉、『なんくるないさじゃ何ともならない』

まさにその通りでした^^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-08-22 02:10 | Tokyo