My Colors

眠り@銀座

なかなか眠りに付けない夜。

ようやく眠れると、とても怖い夢を見た。

しばらく起きていて、ようやくまた眠れると、まるで連続ドラマのように怖い夢の続編。。

その繰り返し。。。

朝5時くらいまで苦しんだ週末でした。。。。^^;

その事を家族に話すと「すごいうなされてた」とのこと。

自分では覚えてないけど、その前日もうなっていたらしい。

でもその数日前は、眠りながら沖縄民謡を唄っていた!らしい。。

音程も外さすしっっかりと。。.。ooO(゜ペ/)/ひゃっ!

覚醒状態? ヤバいことを眠りながら叫んだりしないだろうな、と思うちょっと怖い今日この頃です^^

(いつものように本文と写真は関係ありません^^;)

b0174068_23462627.jpg


b0174068_23465497.jpg


b0174068_2347596.jpg


b0174068_23471989.jpg


b0174068_23473250.jpg


b0174068_23474511.jpg


b0174068_23481644.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-12-15 23:50 | Tokyo