My Colors

暑@那覇

この一年の世相を反映した「今年の漢字」は『暑』。
b0174068_0584517.jpg

確かに暑い日が続きました。
b0174068_0585741.jpg

晴れの日も多かったのかな? 天気はわかりませんが、自分自身の天気は曇りや雨の日が多く、いろんな意味で厳しいことの比率が大きい一年でした。
b0174068_059980.jpg

そんな中で、どれだけ周りの人からの温かい言葉や笑顔に、救われ助けられたことか。。
b0174068_0591933.jpg

ただただ 感謝 です。
b0174068_0592914.jpg

写真はダラダラ続けている沖縄の4日目の夜。
b0174068_0594058.jpg

エンダーでハンバーガー食べた後に、沖縄民謡酒場へ行きました^^;
b0174068_0595120.jpg

暑い夏に熱い夜^^ (楽しかったなぁ・・)
b0174068_10254.jpg

今日は先程まで三線仲間との弾き納め。来年も楽しみながら唄三線は続けたいと思います。
b0174068_101277.jpg

今年一年、ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-12-31 01:00 | Okinawa