My Colors

挨拶!

「こんちワーッ!」

突然、声をかけられました。

えっ!? 知り合い? 誰かと間違えた??
b0174068_23551286.jpg

いえいえ、見知らぬ人へも元気に挨拶する、部活中の元気な高校生男子集団です。
b0174068_23552472.jpg

カメラに向けてポーズも決めてくれ記念撮影^^
b0174068_23553821.jpg

笑顔の清々しい若者達、元気をもらえた気がしました。

♪ ありがとう ♪

b0174068_23555059.jpg

なかなか出来ないことですが、やはり気持ち良いものですね。
b0174068_2356354.jpg

元気をもらえた+教えてもらえたって感じかな?^^
b0174068_23561872.jpg

なんとも心が穏やかになり
b0174068_23562979.jpg

更にこの日は風もなく海辺も穏やかでした。
b0174068_23564051.jpg

春の足音も聞こえつつあります。
b0174068_23565267.jpg

梅と観覧車なのですが、これは失敗で背景がわかりません^^;
b0174068_2357389.jpg

パフォーマンス集団も楽しませてくれてます。
b0174068_23571766.jpg

みんなが良い笑顔に見えました。
b0174068_093594.jpg

これも若者達からの挨拶のおかげかもね!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

@葛西
[PR]
by tetora-u | 2011-01-24 23:59 | Tokyo