My Colors

夢と魔法の王国!の・・隣

b0174068_23505021.jpg

葛西臨海公園へ行くつもりだったのに、ありゃりゃ? 飛び乗った電車が各駅停車じゃなくて通過・・・
b0174068_23511054.jpg

やっちまった~ と、次の舞浜駅で下車。。
b0174068_2351249.jpg

予定外だったけど、せっかくだから駅の外に出てみました。
b0174068_23513657.jpg

舞浜といえば、ミッキーマウスのいる「夢と魔法の王国」^^
b0174068_23514989.jpg

ディズニーランドへ入ることは当然のように無く^^; お隣の「イクスピアリ」へ。
b0174068_2352279.jpg

TDR内の非ディズニーエリアのショッピングモール。
b0174068_23521325.jpg

ふだん来ない場所というのもあるでしょうが、施設内に何があるのか? まったくわかりません。
b0174068_23522491.jpg

ただ、グルグル回っているうちに場所も方角もわからなくなります。
b0174068_23523676.jpg

おそらく行き慣れない人の大半は、複雑な造りの施設内で迷うのではないでしょうか?
b0174068_23524940.jpg

自分だけかもしれませんが・・^^;
b0174068_2353361.jpg

何度も何度もこの丸いとこへ出ました^^
b0174068_23531836.jpg

でもココ、なかなか面白いっ!
b0174068_23533174.jpg

写真撮影のスイッチが自分の中で音をたてて入り、かなりの枚数を撮ってしまいました(こんなんばっかですが・・^^;)
b0174068_23534766.jpg

また来よ~っと!
b0174068_2354125.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-01-25 23:56 | Chiba