My Colors

恥ずかしながら帰って参りました!
b0174068_18392731.jpg

週末! グアム島!! 弾丸ツアー!?
b0174068_18394164.jpg

・・ってなわけはなく、中学時代の同級生たちとの新年会で高崎まで。
b0174068_18395523.jpg

みな それなりに歳を重ね、身体や環境など様々な変化こそありますが、変わりなく若いです。
b0174068_18401141.jpg

話す内容は小難しい話などもなく、あの頃のまま!?^^;
b0174068_18402128.jpg

人間、歳なんか関係ないな と思いました。
b0174068_18403260.jpg

3軒行って3時位まで、飲んで歌ってサッカーで盛り上がり、身体はさすがにキツかったですが^^; 楽しく過ごせ、行って良かったです^^
b0174068_18404354.jpg

さて、お写真は 葛西臨海公園 での、水洗・・じゃなく・・ 水仙まつり へ行ったときの続き。
b0174068_18405680.jpg

このときは、同世代のカメラを持った男性と 撮影位置がやたら被りました。
b0174068_1841157.jpg

あれ?また被りましたね!? って感じで、声を掛け合って譲り合う。。
b0174068_18413079.jpg

ちょっと自分の方が若いかな!?
b0174068_18414217.jpg

な~んて、確か思いましたが、今思えば同じオッサン同士、変わりないですね^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

@葛西
[PR]
by tetora-u | 2011-01-30 18:44 | Tokyo