My Colors

一番きれいな色

あっという間に1月も終わり。

身の引き締まるような寒さですが、それもたまにはいいな~って思うようになりました。

自然の中で四季があるように、街も四季に合わせた様々な色に装いを変えています。

写真は別に四季とは関係ないモノばかりですが、色をイメージするものを貼り付けました。

b0174068_23524970.jpg


b0174068_235305.jpg


b0174068_23531127.jpg


b0174068_23532280.jpg


b0174068_23533443.jpg


b0174068_23534444.jpg


b0174068_23535460.jpg


b0174068_2354419.jpg


b0174068_23541559.jpg


b0174068_23542549.jpg


b0174068_23543558.jpg


b0174068_23544797.jpg


色にもいろいろありますが、人にも様々な色があります。


一番きれいな色って何だろう

一番ひかってるものって何だろう


そんな歌もありましたね。

金メダルばかりが一番ひかってる色じゃなく、十人十色、もがきながらも様々な色でみんな頑張ってます。

それが 「 一番きれいな色 」 なのでしょうね。


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

@銀座
[PR]
by tetora-u | 2011-01-31 23:56 | Tokyo