My Colors

Hello, My Friend

昭和86年1月29日
b0174068_2318289.jpg

昭和50年代前半に中学校を卒業し、若い頃はブイブイ言わせてた (元?)美男美女!? 総勢14名の新年会!!
b0174068_23182279.jpg

笑顔での再会は嬉しいものです。

一軒目は居酒屋さん?

で、二軒目は場所を移してカラオケ屋さん。
b0174068_2318437.jpg

昭和の時代と違い、デジカメなる便利なモノにより、とにかく適当にパシャパシャとシャッターを押したため、とにかく枚数が多い(汗)
b0174068_2319020.jpg

選ぶのも面倒なので、写真まとめちゃいます。手ぶれ、被写体ぶれなど諸々!を考えても それが一番良いし・・^^;
b0174068_23191761.jpg

このメンバーとのカラオケは実は初めてですが、みな聴かせてくれ、盛り上げてくれ、気持ちの良い時間が流れています。
b0174068_23193725.jpg

「四つのお願い」って、どんな曲か聴いてもわからなかったので確認してみました(笑)

確かそんな感じの曲を歌ってた気もしますが、O手Pとにかくサイコーでした!
b0174068_23195777.jpg

サブちゃん?も女装して来てました!?
b0174068_23201868.jpg

ありがとう♪ を歌ってくれて、ありがとう!
b0174068_23203794.jpg

同級生の集まりなので 場の流れ的にコレだろう!とばかりに ♪ずっと好きだった♪ を歌った時は・・このお方・・このお方・・寝てやがりました^^;
b0174068_23205631.jpg

さて、場所を移して三次会。
b0174068_23211491.jpg

オシャレなお店でサッカー・アジア杯決勝のオーストラリア戦を見て盛り上り
b0174068_23213516.jpg

(サッカー無知の自分は何の試合かわからず観てましたが・・)
b0174068_23215493.jpg

日本の勝利で バンザイ締め! \(^^@)/
b0174068_23221388.jpg

楽しかった8時間^^

みんなと「じゃあまたね~」と別れ、♪Hello My Friend♪ を口ずさんだときは、昭和86年1月30日の3時を回っていました。


ps.幹事のshrimpさん、いろいろと連絡してくれたKっ子さん、お疲れさまでした&ありがとう!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-02-01 23:30 | Gunma