My Colors

雲のきれいな街

b0174068_22543562.jpg

新年会の翌日は、高崎駅からも歩ける場所にある 母の墓参り。
b0174068_22544848.jpg

いつもお線香を買う、おばあちゃんとの再会は楽しみにしていたのに、おばあちゃん、昨年末にお亡くなりになられたそうです。。
b0174068_22545951.jpg

・・ちゃりん・・

いつもは おしゃべりをしながら温かい手に渡していたお線香代・・

無人の箱へ入れる音が寂しく響きます。

笑顔の優しい 春子おばあちゃん、88歳。ご冥福をお祈りいたします。
b0174068_2255133.jpg

ふと 空を見上げると、晴れ渡る寒空から きれいな雲がやさしく見守ってくれています。
b0174068_22552352.jpg

東京の空では なかなかこういう雲はかかりませんが、ここでは きれいな雲がかかります。
b0174068_22553515.jpg

刻々と形を変える雲と一緒で、時間も形を変えながら流れています。
b0174068_22554984.jpg

いろんな人の分まで、力強く生きなけりゃね!
b0174068_2256165.jpg


冷たい空っ風が ぴゅーっと 頬を吹き抜けていきました。



人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

※最後の一枚は、空を見上げた場所にあった写真館の写真を撮ったもの(念のため)
[PR]
by tetora-u | 2011-02-02 22:55 | Gunma