My Colors

梅の香り

b0174068_2229133.jpg


b0174068_22293217.jpg


b0174068_22294713.jpg

遅く起きた日曜日

静かな朝は、ベランダでのんびり ひなたぼっこ

風のそよぐ音

鳥のさえずり、犬の吠える声、カラスがカー!

少年野球場のかけ声、捕球音、打球音、コーチのコラー!

行き交う人の話し声や笑い声

屋形船のエンジン音と水面をかき分ける波の音

いろんな音が心地よいリズムを刻み、また眠りに引き込まれそうです

車やバイクの行き交う音と、頭上からはヘリコプターの音

ヘリが多い?

そっか! 今日は東京マラソンか!

でも・・・今年はパス!

と、そのまま うたた寝。。

耳からはいろいろ入るけど、鼻からは何も感じず。。
b0174068_22302360.jpg

梅の香りくらい欲しいですね~



梅の香り・・・この季節までには唄三線を仕上げたかったけど間に合わなかったなぁ・・・

三線コンクール打ち上げ時に貼ったやつも・・・)


午後からの三線の老人ホーム慰問は諸事情で延期。
b0174068_22313514.jpg

ひなたぼっこの うたた寝と、三線仲間と一緒に三線を弾いてのリフレッシュした一日となりました。
b0174068_22314636.jpg


b0174068_22315636.jpg

春眠暁を覚えず
b0174068_2232626.jpg

は、ちょっと意味が違うけど、まだ眠いぞ~
b0174068_22321569.jpg


※ コレ、600記事目でした~!^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

@日比谷
[PR]
by tetora-u | 2011-02-27 22:33 | Tokyo