My Colors

元気で!

まだまだ大変な被災地、予断を許さない原発。。

命がけで任務を遂行してる方、また、そのご家族やご関係の方々。

極限状態の方々は、頑張れるなんて状態をはるかに越えてると思います。


大きなダメージを目の当たりにして、つい下を向きがちですが、自分に今出来るのは、痛みは共有しつつも、節度を持って元気でいること (しかない・・・)。

元気な気持ちも必ずや伝わると思います。


銀座四丁目の花屋さんにはこんな看板が。。
b0174068_23163792.jpg

笑顔!
b0174068_2316517.jpg

18時を過ぎたら、大半の店が閉店となり、いつもは賑わう銀座も18:15にはこんな感じ。
b0174068_2317496.jpg


b0174068_2317184.jpg


b0174068_23173737.jpg


b0174068_23175098.jpg

出来ることを協力しあって頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-03-19 23:22 | Tokyo