My Colors

夢から醒めた夢

劇団四季の「夢から醒めた夢」
b0174068_23491843.jpg

生きる喜び、親子の愛情、命の尊さなど、様々なことを教えてくれるミュージカルです。
b0174068_23493474.jpg

この演目のみ、開演前に行うロビーパフォーマンスは撮影OK。(もちろん舞台はNGです。念のため・・)
b0174068_23495345.jpg

役者さんとの笑顔のハイタッチにより、お客さんの表情も自然と緩みます。
b0174068_2350929.jpg


b0174068_23502618.jpg

ビルからの放熱が少ないECO対策などの環境問題にも積極的に取り組んできた劇団四季。

屋上に太陽光パネルを配置した稽古場は、以前から徹底した節電のため、夏は暑く冬は寒いそうです。
b0174068_23504091.jpg

今も自前の劇場だけは幕を開け、夢と光と希望を発信しています。
b0174068_23505437.jpg

「みんなのために」というセリフの通り、今は自分に出来ることを積み上げていこう!と改めて思いました。

と言うことで、この状況下でも待ってくれない納期のため、明日も仕事でーす(>_<)

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

@浜松町
[PR]
by tetora-u | 2011-03-25 23:43 | Tokyo