My Colors

土曜日! 晴れ!!

忘れてました・・・マンション修繕の在宅工事のため、日中家にいないといけません。

でもおかげでのんびりとくつろげました。 たまに写真をパチリと撮ったり。
b0174068_23345696.jpg

沖縄の写真集に想いを馳せたりして。。
b0174068_2335664.jpg

時間は10時過ぎ頃?
b0174068_23351617.jpg

いえ、もう動いてない時計。 自作品です^^
b0174068_23352642.jpg

不器用な手先ながらも、以前はいろんな小物を作ったり、流木やベニヤに絵を描いたりしてました。
b0174068_23353720.jpg

でももうどこへいったかわからない。 捨て(られ)ちゃったのかな?
b0174068_02363.jpg

古いアルバムを引っ張り出し、創ったもの写ってないか探しましたが、どこにあるかわかりません。
b0174068_23355757.jpg

途中からは昔の写真に見入って当初の目的は忘れてます^^;
b0174068_2336750.jpg

まだ少年みたいな若い父親!?
b0174068_23361734.jpg

懐かしさのオンパレードで、すごく楽しめました^^





人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-06-04 23:53 | Tokyo