My Colors

ビリッ!

コレ撮った時に15cmほど尻が破れました。
b0174068_2247892.jpg

尻って言っても、破れたのは昔700円で買ったusedリーバイス。
b0174068_22472382.jpg

(お見苦しいため写真は無し^^)
b0174068_22473464.jpg

履き込んで薄くなり、少し切れてたのは知ってましたが、迂闊にもローアングルを試みて大きく張り裂けました。
b0174068_22474988.jpg

でも幸いにもカメラを入れるための肩掛けバッグで尻を隠せたから問題なし!
b0174068_2248255.jpg

というわけにも行かず、写真を撮るのも気がそぞろ。
b0174068_22481745.jpg

尻を隠し続けないとさすがにご迷惑だし。。
b0174068_22483248.jpg

やむなくGAPのセールで新品を安く購入し、試着室からそのまま履いて店を出ました。
b0174068_22484684.jpg

店員さんに事情を説明して。。。 (「私も同じ経験ありますよ!」って笑顔でプロの対応をしていただきました)


さて、必見!「美女2人の夢の共演」で気分を変えましょう!(^_^;




人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-09-19 22:50 | Tokyo