My Colors

海辺の休日

台風、すごいですね。

東京でも鉄道各線の運休により、帰宅の足を奪われ大混乱。

早めに会社を出たのですが、タイミングが10分ほど遅かったばかりに普段の約4倍の時間をかけて帰宅しました。

東北へ向かった台風の被害が最小限にくい止められるよう祈るばかりです。

また、被害にあわれた方々へは、心よりお見舞い申し上げます。


穏やかな時もあれば、嵐の時もあります。

エペソ5章:22節-33節の後の、『 その 健やかなるときも、病めるときも、 喜びのときも、悲しみのときも、 富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、 その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか 』 の言葉を(台風とは全く関係ないのですが)ふと思い出しました。

そんな穏やかな時の海辺の休日。

b0174068_22503730.jpg


b0174068_225121.jpg


b0174068_2251145.jpg


b0174068_22512891.jpg


b0174068_22514183.jpg


b0174068_22515315.jpg


台風が去ったら、本格的な秋の訪れですかね。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +

追伸.我が家に問題があるわけではありません。(念のため^^;)
[PR]
by tetora-u | 2011-09-21 22:55 | Tokyo