My Colors

忘却の彼方

金曜日の夜、家族が手術で入院。
b0174068_21111588.jpg

まあ、それ自体は重篤なものではないので大丈夫なのですが・・
b0174068_2111329.jpg

土曜日の朝、病院へ向かおうとしたら自転車が無い!

げっ!またヤラレタ!

仕方なく、歩いて病院へ行きました。
b0174068_21115497.jpg

入院した家族も落ち着いてきたので昼飯を食べに外へ。
b0174068_2112623.jpg

自転車は後で探すとして、ひょっとしたら新たに買うしかないかと思い、ついでに自転車の下見にいくつかお店を廻りました。

その時ふと
b0174068_21125690.jpg

待てよ!?

先週末、自転車に乗って・・・その後に電車に乗って・・・思い出せなかった記憶の点と点が少しずつ線になっていき
b0174068_21131280.jpg

あっ!!

自転車を置いたまま??
b0174068_21132632.jpg

そうです。銀座のど真ん中に自転車を置いて、その後に電車に乗って、そのまま向かった先から帰宅したのです。

おそるおそる自転車を置いたと思われる場所へ行くと・・
b0174068_21134223.jpg

ありました!!!
b0174068_21141360.jpg

しかし、一週間も忘れたままの自分の記憶力。。。ありえない。
b0174068_21142488.jpg

気をつけなけりゃ。。。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-10-16 21:15 | Tokyo