My Colors

紅葉はまだ

b0174068_23542279.jpg

部分的にだけ紅葉しつつあります。
b0174068_23544244.jpg

でも、紅葉はまだです。
b0174068_23551994.jpg

今年は色づかないまま葉が落ちるのでは? とさえ思えてしまいます。
b0174068_23561998.jpg

話は変わり・・・
b0174068_23564368.jpg

運動や力仕事はしてないのに腕が筋肉痛です。。
b0174068_2357205.jpg

おそらくは昨日の老人ホーム慰問での三線の立ち弾きによるもの。たった1時間の^^;
b0174068_23575328.jpg

途中から腕が痺れてきて、後半のソロ部分を含めてミス連発!(>_<)
b0174068_2358789.jpg

自身の演奏自体は納得のいくものではなかったですが、喜んでいただけた笑顔があっただけで十分です。
b0174068_23582779.jpg

いつまでこの形が続けられるかはわかりませんが、訪問させていただく側に求められるものを認識しつつ、より良い形にしていけたら良いな!と思います。

@小石川植物園



人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2011-11-24 23:59 | Tokyo