My Colors

誕生祝い

月曜祝日、三線仲間に一週間前倒しの誕生祝いをしてもらいました。

とても嬉しかったし、スノボ帰りで疲れている人が多い中でも心遣いをしていただき、ただただ感謝です。

Happy Birthday の三線演奏やケーキカットに浮かれ、珍しくアルコールを口にしたせいか、楽しい会のさなか頭ガンガン気持ち悪くて身体カユカユ(飲酒により身体も痒くなるのです(>_<))

飲みたくとも飲めないというのは、人生の楽しみがひとつ味わえないようで損ですね。

コートも着ずに店のサンダルで帰りそうになったり、せっかく頂いたプレゼントを店に忘れるという大失態をしつつ、帰宅後はソッコー爆睡。

折れない鶴も頂いたのに忘れたし、集合時間も決めた会話を忘れて遅れたり。。まだあった気もしますが何を忘れたかを忘れました^^;

(あっ、集合時間はアルコール関係ないですね)

最近、物忘れが激しくて失敗が多いです。一応反省はしますがまた忘れます。

歳と共に衰えることは多くても、物忘れがひどくなるには早いと思うのですが、どうしたのでしょう。。。


って事で、写真は(記事と関係なく)ニライカナイ橋@南城市知念
b0174068_0381185.jpg

無人のクマカ島
b0174068_0385266.jpg

この島へは船で渡れるそうです(今度行ってみたい!)
b0174068_039106.jpg

神の島・久高島
b0174068_0401951.jpg

また行きたいなぁ。。。
b0174068_0411483.jpg

最後にもういっちょニライカナイ橋からの景色を貼っておしまいです。
b0174068_042992.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2012-01-11 00:44 | Okinawa