My Colors

雪だるま

東京都内も少し雪が降りましたが、雪だるまを作れるほどではなかったですね。
b0174068_22585883.jpg

でも、東京・神田では、群馬・嬬恋村からやってきた約70トンの雪から作った雪だるまがたくさんありました。
b0174068_22593570.jpg

「神田小川町雪だるまフェア」というイベントです。
b0174068_230682.jpg

神保町交差点から小川町交差点の間、靖国通り沿いに巨大雪だるまが30体以上並びます。
b0174068_2304552.jpg

あっ!これらは1体のカウントね!^^
b0174068_2311476.jpg

ひとつひとつが力作で、楽しませてくれます。
b0174068_2313622.jpg

週末冷たい雨の中でも元気な雪だるま
b0174068_2315531.jpg

でも
b0174068_2321156.jpg

せっかくの作品が、時と共になくなってしまうのは、少しばかり儚さも感じますね。
b0174068_2324065.jpg

日曜日までやってるそうです~

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2012-01-21 23:06 | Tokyo