My Colors

しま

秋間梅林の次は、しまねこさん家に突撃訪問!
b0174068_21534710.jpg

嬉しいことにアメショーの「しま」がお出迎え(爪立っています^^)
b0174068_2154244.jpg

やまねこさん・しまねこさんとは、2年ほど前にBBQをご一緒させていただいた以来の再会。そして「しま」とは初対面です。

ご挨拶もそこそこに「しま」を追いかけて勝手に部屋から部屋を渡り歩くヂブン。。
b0174068_21541858.jpg

で、出していただいた美味しいお茶とお菓子をあっという間にカラにして、「しま」に執着するヂブン。。。
b0174068_21543037.jpg

「しま」は華麗なジャンプを披露!
b0174068_21544288.jpg

でも微妙に近くまでは寄るのですが、手の届かない距離を見事に保ちます。
b0174068_21545495.jpg

突然の訪問にもかかわらず、快く迎え入れてくれた、やまねこさん、しまねこさん、そして「しま」、ありがとうございました!

そして、滞在中お世話になりっぱなしだったくりまんじゅうさん、ありがとうございました。またヨロシクね^^

群馬ちゃんシリーズはこれにて終了です。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2012-04-02 22:00 | Gunma