My Colors

三線ライブ

b0174068_19462.jpg

西村豪&亀谷都美子&与那嶺美香&入間川和美(写真左から)の沖縄民謡ライブ。
b0174068_191890.jpg

即興も多く、プロの力を堪能させてくれる、さすがのステージを魅せてくれました。
b0174068_193042.jpg

豪クンは前観たときより少し貫禄が出てきました^^
b0174068_1101227.jpg

満員の客席は、ディープなうちなんちゅ・ディープな沖縄好きないちゃーがたくさん集い、なんか濃かった~^^

おひねりもたくさん!(美香さんの唄はとても良かったです)
b0174068_1102445.jpg

都美子せんせいもタオルを被って踊ります。
b0174068_1103564.jpg

自分がリクエストしたのは、練習しようとしている「伊佐ヘイヨー~デンサー節(イサヘイヨーのちらし)」。

しっかりと頭の中に焼き付けました。


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +


~業務連絡~

>水ちゃん
マスターがこのカラクイを5本買ってきてとのことでした(今日折れました)。文句はマスターまでお願いしやす^^;
b0174068_1105573.jpg

[PR]
by tetora-u | 2012-05-05 01:11 | Tokyo