My Colors

さよなら、ボス@勝どき

b0174068_2345303.jpg

街の人気者である猫のボスが、先週土曜日に旅立ちました。
b0174068_234540100.jpg

静かに眠るように息を引き取ったそうです。
b0174068_2345486.jpg

先日もひなたぼっこする姿は見かけていたのですがね。。。
b0174068_23455914.jpg

ボスはどこから来たのかわからないのですが、いつの間にか住処である平松商店に居ついたそうです。
b0174068_2346942.jpg

とても人の良い話し好きな店主さんと共に、いつの間にか勝どきの癒やしの存在となりました。
b0174068_23461776.jpg

寂しそうにボスの旅立ちを教えてくれた店主さんが、またいつもの元気を取り戻せるよう祈るばかり。
b0174068_23462729.jpg

さよなら、ボス。いつまでも出会った人たちの心の中にいるよ。今までありがとう。
b0174068_23463552.jpg

どうか安らかに。
[PR]
by tetora-u | 2012-05-29 23:48 | Tokyo