My Colors

片山恵理ライブ

第二土曜日は片山恵理さんのライブ。
b0174068_0572481.jpg

前回前々回に続き、素晴らしい唄三線を堪能!

その前回は「サーサー節」をライブ後マイレパートリーに加えましたが、今回は「永良部の子守唄」をやってみたいと思いました。

「この曲弾きたい!唄いたい!」と思うのが、覚えるためには一番です。ちょっと頑張ろう^^
b0174068_0573448.jpg

パーランクレディースに混じり、鍋の蓋にオタマ(だっけな?)でのエイサーや、ロックの日(6/9)にちなみ、ストーンズのサティスファクションなども飛び出して楽しく終了~。
b0174068_0574467.jpg

ライブ後は沖縄衣装を付けてのミニ撮影会。一般の方を載せるのはモザイクが面倒だから、ここは片山さんに登場してもらいます。
b0174068_057539.jpg

ご自身のライブポスターも入れてパチリ。
b0174068_058150.jpg

明日も早くに起きないといけないのに、つい夜更かししてしまいました^^
[PR]
by tetora-u | 2012-06-10 01:35 | Tokyo