My Colors

サプライズ企画

唄会(沖縄唄祭?)の始まり早々、若い2人にご指名がかかり前に出てもらいます。
b0174068_22564789.jpg

実はココからが今日の集まりの本番。入籍した2人の結婚お祝いパーティーの始まりです。

知らぬは驚きの新婦ばかり! 案内板を含めて唄会に見せかけ、皆で仕掛けたサプライズイベントなのです。
b0174068_2257339.jpg

新郎新婦が一度退場後、着替えてから再入場!(違う!誰だ~!?)
b0174068_22571650.jpg

こっちじゃない!あっちだ~!
b0174068_22572634.jpg

直前になり「出席しない!」と言い出した新婦に周りがあたふたして、やっとやっと連れ出したかいがありました。
b0174068_22573467.jpg

喜びの挨拶をする新婦が、「実は・・」と切り出します。なんと!知ってたそうです。
b0174068_22574450.jpg

三線の練習をしようとして出した工工四の間に会の資料が挟まっていたとか。。
b0174068_22575585.jpg

で、見なかったことにして、直前になり「出席しない!」と言ってみたとか。。。
b0174068_2258422.jpg

サプライズ企画のつもりが、逆にしてやられました^^
b0174068_22581729.jpg

今回、幹事さんから自分へのミッションは「全員の写真を撮る!」
b0174068_22583071.jpg

ちょこまか撮り歩くのが好きなので、座ることもなく動き回りながら楽しめました。
b0174068_22584096.jpg

笑顔・笑顔・笑顔・・泣き顔
b0174068_22584781.jpg

ブログには載せられませんが、たくさんの笑顔が溢れる会となりました。
b0174068_22585970.jpg

楽しい会の締めはカチャーシー。
b0174068_22591048.jpg

ウチナンチュの2人はさすが踊りもキマッテますね。
[PR]
by tetora-u | 2012-06-12 23:00 | Tokyo