My Colors

まだ携帯?

b0174068_2325215.jpg


会社での会議に遅れて参加した時のこと。

仕事でも使っている携帯にメールが入ったのでチェックすると。。

「あっ!ここにもいた!」

『何?』

「tetora-uさんは スマホ じゃなくて、まだ 携帯 なんだね」

『えっ!?』

見渡すと、約10名の参加者のうち、携帯は自分ともうひとりだけ。

そのもうひとり、携帯仲間がいてほっとした様子。

『てもまだこの携帯は使えるからコレでいいんだよ。みんな新しいモノに飛びつきすぎ!』

強がりの言葉が虚しく響きました・・^^;

その後まわりのスマホ比率を気にするようになりましたが、7~8割はスマホなのですね。。

b0174068_23271364.jpg

[PR]
by tetora-u | 2012-07-10 23:27 | Kanagawa