My Colors

中野チャンプルーフェスタ

東京の夏開き!
b0174068_23533750.jpg

中野が生んだ沖縄の鼓動「中野チャンプルーフェスタ2012」
b0174068_2353483.jpg

地域の理解と協力がないと成り立たないイベントも、今年で第8回目の開催を迎えました。
b0174068_23535865.jpg

前回の記事は2009年。観に来たのはそれ以来?
b0174068_2354968.jpg

今年のエイサーの目玉は、エイサーのまち沖縄市から来た「沖縄市安慶田(あげだ)青年会」



三線をやっていると、やはり地謡への注目度比率が大きくなります。
b0174068_23543992.jpg

狭い商店街を練り歩く道じゅねーは踊るのも難しそうでしたが、広場ははじけていました。
b0174068_23545574.jpg

撮るのもそうだけど、=良い写真が撮れる、という訳ではないのがツラいとこ^^;
b0174068_23551050.jpg

お客さんも乗ってきて、さてこれからカチャーシー大会!というとこで時間切れ終了。。
b0174068_23551942.jpg

継続するためには、関係各所と取り決めたルールを守るしかありませんね。

暑かった一日。梅雨明けはまだですが、東京にも夏がやってきました。
[PR]
by tetora-u | 2012-07-14 23:57 | Tokyo