My Colors

三線歌会

総勢60数名の唄三線イベント。
b0174068_2353125.jpg

10:30前に会場入りすると、ムム!?テーブル配置が聞いてた話と違うし数がひとつ足りないよ~!
で、各チームの座席配置を急遽変更。
b0174068_23531298.jpg

ステージの広さは・・・ムム!?この幅だと1チーム予定してた配置で立てないよ~!
で、そのチームの並びを急遽変更。
b0174068_23532216.jpg

その後は今回力を入れてたステージ上のマイク配置やバランスをPAさんと打ち合わせしたり、受付や司会を依頼した人と最終調整したり。。

出演者や曲数が当日開始前まで不明、しかも諸事情で出番をオープニングにしたチームのタイムテーブルを決めて再度PAさんや司会と調整したり。。

なんて書くといろいろ働いたみたいですが、ただ自分の段取りが悪いだけで、いろんな方に助けてもらいました。

慌ただしくしてるうちに、14:00となり三線歌会の始まり。
b0174068_23533633.jpg

自分たちの演奏は緊張こそしませんでしたが、何度か歌詞を間違えてご迷惑をおかけしました\(__ )
b0174068_23534790.jpg

また、ステージ上って暑いから対策は必要ですね~ (けっこう汗をかきます)
b0174068_235426.jpg

会の最中は皆さんの写真を撮りながらも、時計をチェックしてPAさんと都度確認を取りつつ進行を見守ります。

あっ!遅れてきた人の会費支払い状況もチェックしたさぁ。(こうなると備忘録^^)
b0174068_2355072.jpg

後半でメドが立ってやっと落ち着き、食い物も一気にかき込みました。
b0174068_23551519.jpg

着物姿での踊りが粋ですな~^^
b0174068_23552885.jpg

ってことで、あっという間に終了時間の17:30。
b0174068_23553834.jpg

皆さんお疲れさまでした~!
[PR]
by tetora-u | 2012-07-23 23:58 | Tokyo