My Colors

フィンガー5

ちりり~ん ちりり~ん
b0174068_22372455.jpg

風鈴の音が夏を演出します。

りんりんりりん りんりんりりんりん ・・・ フィンガー5を思い出しました(なぜか^^;)

沖縄県具志川市(現・うるま市)出身の実兄弟5人組。

現在は専業主婦という玉元妙子さんは同級生。(もちろん面識あるわけなく同学年というだけです^^)

メインボーカルの玉元晃さんのトレードマークである特大のサングラスを当時こっそりと買ったのは秘密。。

「沖縄から出てきてビックリしたことは?」のQに対して、「高いビル」とのAが幼い時の記憶に残っています。

南沙織さんとどっちが先かは覚えていませんが、沖縄出身アーティストの最初の出会いだったかもしれません。



懐かしいです。

動画をチラホラ見ていたら、こんなのも見つけました。



たくさんの思い出のある場所。今は取り壊してしまった「高崎カッパピア」!のプールでの1999年の映像。
群馬県観光大使の中山秀征さん、今も元気にしてる気がしてしまう飯島愛さん、そして、約四半世紀経ったフィンガー5。。

いや~懐かしいです。
b0174068_22393195.jpg

[PR]
by tetora-u | 2012-08-09 22:40 | Tokyo