My Colors

東京湾大華火祭

b0174068_23332685.jpg

勝どきが1年の中で最も賑わう日。
b0174068_23333925.jpg

今年で24回目となる東京湾の花火大会です。
b0174068_23335068.jpg

本来の第24回は昨年。
b0174068_2334369.jpg

東日本大震災への配慮とそれに伴う電力不足で安全面が確保できないなどの理由から中止となったのですよね。
b0174068_23341473.jpg

花火を作った人、上げる人、想いの詰まった美しい花火が一輪一輪。
b0174068_2334265.jpg

計12000発。
b0174068_2335226.jpg

運営スタッフやボランティアの方々の力により、たくさんの人に楽しい思い出が残ったことでしょう。
b0174068_22122545.jpg

子ども達の歓声もたくさん聞こえて、私もたくさんの癒やしをいただきました。
b0174068_22123485.jpg

ありがとうございます。
b0174068_23354020.jpg

今年は花火本体しか写真を撮らなかったですが、周りの状況については、過去記事(#1#2)をご参照ください。
b0174068_23355566.jpg

[PR]
by tetora-u | 2012-08-11 23:38 | Tokyo