My Colors

ありがとう。テトラ。

テトラが旅立ちました。
b0174068_23505476.jpg


8/18(土)の昼前までは元気でした。

始まりは突然の痙攣。
治まった後にかかりつけの医者へ。
夕方からは家に戻り、リビングの真ん中で横に。
そのまま微睡むように8/19(日)の早朝5時半、
家族に見守られながら息を引き取りました。


穏やかな表情で眠る姿は、
ゴーヤからの木漏れ日にゆらゆらと包み込まれ、
窓を開けると、
賑やかな蝉の鳴き声。そして晩夏の風と雲。


共に過ごした約17年間。賢い猫でした。

ありがとう。テトラ。



※後日追記

新しい記事に貼る感じの写真ではないので、こちらに追記します。

8/18(土)朝、テトラをブラッシングした時の玉ちゃん。
b0174068_1123630.jpg

お気に入りの場所へ置いてみました。

この時は気持ちよさそうにゴロゴロ喜んでたなぁ。。。
[PR]
by tetora-u | 2012-08-19 23:50 | Tokyo