My Colors

骨董市でお買い物

肌寒さも感じる雨の週末となりましたね。

晴れると浮かれて外に出ちゃうから、身体を休めることが出来てちょうど良かったかな。
b0174068_21413520.jpg

とは言え、金土日と三線三連チャン。

ここ最近、三線の弾き始めと弾き終わった後に、左手の人差し指と親指の付け根が痛むのが少し気掛かり。

土曜日はステージにも立たせてもらいましたが、人前で唄うには程遠いレベルを演じながら実感。。。
(気にせずたくさん唄いましたが^^;)
b0174068_2142362.jpg

さて、写真は二週間前の三線練習会前に立ち寄った門前仲町の骨董市。
b0174068_21421938.jpg

そう、晴れると浮かれて外に出ちゃうのです^^
b0174068_21423112.jpg

着物を斜めに裂いて作った紐。何かに使えそうと思い、一本購入しました。
b0174068_21424580.jpg

何に使ったかは、別日で記事にしますね。(たぶん)
[PR]
by tetora-u | 2012-09-23 21:43 | Tokyo