My Colors

ドラフト指名予想

藤浪(投手・大阪桐蔭高)か? 東浜(投手・亜細亜大)か? はたまた菅野(投手・東海大卒)の強行指名か?

長く低迷するプロ野球・大洋ホエールズファンとしては、シーズンオフくらいしか楽しめませんが^^; ドラフト会議が明日開催されるので、チョー適当に予想遊びをしてみました。

① 東浜(投手・亜細亜大)
外 松永(投手・大阪ガス) or 松葉(投手・大阪体育大)
② 井納(投手・NTT東日本)
③ 宮崎(内野手・三菱重工神戸)
④ 田川(投手・高知中央高)
⑤ 真弓(外野手・王子製紙)
⑥ 黒木(投手・橘学苑)
育 西川(投手・佐世保工)

たぶん1人も当たらないでしょうが、光が差すか楽しみです^^
b0174068_2358153.jpg



~10/25夜追記~

結果は以下の通り。

① 白崎(内野手・駒澤大)
② 三嶋(投手・法政大)
③ 井納(投手・NTT東日本)
④ 赤堀(外野手・セガサミー)
⑤ 阿部(投手・NTT西日本)
⑥ 宮崎(内野手・セガサミー)
育 今井(投手・広島国際学院高)

指名人数は予想が当たり!^^ 競合クジが当たらなければ最下位チームはこういう指名でOKです。

東浜を外したら左腕投手と考え、野手の白崎は2位で残ればアリかと思いましたが、1位で行くとは思いませんでした。
指名時点の残り選手の中からは、2位三嶋・3位井納で納得。4位以降はそりゃわからんですわ^^;
大学社会人投手の3名は来期そこそこ出番がありそうで、意外と阿部あたりが一番活躍するかもしれません。
[PR]
by tetora-u | 2012-10-24 23:58 | Kanagawa