My Colors

ハロウィンの週末

新しい家族、猫小を迎えるために、今日の昼は脱走防止策の準備で近くの100均やホームセンターへ。

テトラも若い頃は機敏だったので脱走防止策は必要でしたが、歳をとってからは少し気をつける程度で大丈夫だったため、改めて気を引き締めないといけません。

動物愛護団体の方が救った命、責任を持って生涯、家族の一員として大切にしていこうと思います。

ずっと気になっているウッチーも明日、品川区西大井で開かれる猫の里親会に参加するみたいです。何とか良いご縁がありますようお祈りいたします。

b0174068_1374629.jpg


さて、ハロウィン前の週末となる今日は、家の近所でもたくさん仮装した子どもを見かけました。

魔女やお化けというより、可愛らしいお姫様が多かったかな?


夜はお世話になっているお店の移転三周年イベントで唄三線! 平日は弾けないので数曲やると腕が痛い^^;

日が変わっての帰りの電車には、ハロウィンパーティへ出かける?若者たちで賑わっていました。
[PR]
by tetora-u | 2012-10-28 01:40 | Tokyo