My Colors

はじめまして、ナッツです。

b0174068_2258123.jpg

2011年6月頃の生まれ。1歳4ヶ月の女の子。ナッツです。

捨てて引っ越してしまった?家人を、共同住宅の前で何日もじっと待ち続けていたところで、動物愛護団体の方に保護されたシャム猫(MIX?)。

留守番の関係で子猫という時期は過ぎた猫を探していたのですが、そのぶん新しい環境への順応がまだこれからという感じかな。

里親募集時の話では、警戒して他のネコちゃんとは上手く付き合っていけないタイプながらも、人には甘えてくるとのこと。

確かに人には甘えてくるのですが、保護主さんが女性だったからか? 女性の声は怖くないみたいで、家族の中で自分1人がまだ距離を開けられてる感じ。。。(>_<)

女性の声は出せないし・・・オカマもどきもダメでした^^;

まだ写真はほとんど撮れず、撮っても夜だと顔が黒くてわからないけど、ちょっぴり困り顔がカワユイのです。
b0174068_22582817.jpg

今後もちょくちょく登場すると思いますので、ゆたしくうにげーさびら(宜しくお願いします)。
[PR]
by tetora-u | 2012-10-29 23:00 | Tokyo