My Colors

下の話

b0174068_23382265.jpg

すいません。みんなが好きな下(シモ)ネタでなく面白くもない尿意の話です。

先日、眠れぬ夜を過ごしました。

朝焼けがきれいな夜明け。でも私自身はトイレに行きたくて苦しんでいる状況。

トイレに行きたい→トイレに行ってもちょろっとしか出ない→布団に戻る→トイレに行きたい→トイレに行ってもちょろっとしか出ない・・・この繰り返し。

その後そんな状況にならなかったので「寝る前にミカン3個食べたせいかなぁ」と忘れかけてましたが・・今日の仕事中・・またなりました。

帰りも電車でもたずに途中下車。非常に参ります。

まあ、グダグダ言ってないで「医者へ行け!」って話ですよね^^;
[PR]
by tetora-u | 2012-12-11 23:40 | Tokyo