My Colors

笑顔溢れる会

日曜日夜は片山恵理さんの唄三線教室の新年会に(生徒でもないのに^^;)飛び入り参加。
b0174068_220506.jpg

古田社長・片山さんのお人柄そのまま、楽しい教室の雰囲気が出た笑顔溢れる新年会でした。



また、いろんな方の唄三線を聴くのは刺激になるし勉強にもなります。

b0174068_2211024.jpg


当日は教室の方が主役ですが、1曲だけ(同じく生徒ではない)ひがやすなりさんと「我ぬ慕い」をやらせていただきました。



譜面もなく耳コピだけで覚えた曲。初セッションでステージ上で出だしだけ確認して後はぶっつけ。

曲を作ったひがさんの慕いを壊さずに、それなりには表現出来たかなぁ?

b0174068_2212385.jpg


※写真は撮らなかったので、笑顔溢れる会のイメージを貼り付けました^^
[PR]
by tetora-u | 2013-01-21 22:02 | Tokyo