My Colors

高崎日帰り

今日も父の入院先へ。
b0174068_115161.jpg

高崎駅からのバスが1時間に1本しかないので、バスを待つ間にバス停に近い叔母の家へ顔出し。
b0174068_12020.jpg

母と双子の叔母と向き合うと、母と話をしているような混乱を覚えます。

おとなしく控えめだった母とは対照的に、活発なやらかし系の叔母ではありますが、やはり姉妹は似ていますね。
b0174068_1211100.jpg

バスに乗り遅れたらマズいので、そこそこでおいとま。バス停まで見送ってもらい、手を振りあって別れました。

元気でね。○ー○ー叔母さん。





病院に着いて状況説明を聞こうと思ったのですが、「先生からでないと」とナースは一切話はしてくれないのですね。

先生(医師)はやはりお忙しいのでしょう。説明出来るのは何時間も先になるとのこと。待つしかありません。

父の身の回りのものを買い出しに行ったり、ラーメン食べに行ったりして、ちょっぴり長い時間を過ごしました。
b0174068_122552.jpg

こんなこともあろうかと、カメラを持って行ったバカヤロウですが、写真も今ひとつ気乗りしません。

b0174068_123831.jpg

やっと聞けた父の状況はMRIなどからの所見では非常に悪いのですが、医師からも「なぜか元気」と言われる始末。

う~ん、こちらもどう反応して良いのかわかりません。

まあ、見えない先を考えるのもしんどいから、なるようになるさ! ですね。
[PR]
by tetora-u | 2013-02-03 01:03 | Gunma