My Colors

222

222の今日は、やはりネコ写真にしよう!

って思ったけど日付が変わってしまいました~

b0174068_1195062.jpg


今日は休暇をもらい、早朝に起きて新幹線で高崎まで。

父の入院先から別の病院へ診察のため連れて行き、また戻り、隙間隙間でずっと仕事の電話。

病院とは転院するかどうかの判断とその段取りの調整と慌ただしい1日。

しかし別人のように弱っている父親を見るのは辛いですね。。

テンションも下がったままの日帰り帰京、気分転換のためいつもの店に直行しました。

大人数の宴会が入っていたので三線演奏、テンションを上げないといけません。

でもリクエストを受けてお客様にも唄っていただき盛り上がったので、こちらも伝わる元気で楽しませてもらいました。

ありがとうございました。
[PR]
by tetora-u | 2013-02-23 01:20 | Tokyo