My Colors

大工哲弘ライブ

b0174068_23582011.jpg


月曜日にもかかわらず、いつもの店はさすがに満席となった大工哲弘さんのライブ。

手が足りず、皿洗いを手伝いながら(フロアは出来ないから^^;)、2時間休憩なしのライブを堪能しました。

次回慰問で予定している山形の「花笠音頭」などの意表をつく選曲も楽しめたし、八重山の唄はさすが第一人者と思わせる素晴らしさ。

「とぅばらーま」はすぐ近くで食い入るように聴き、また、自身の唄三線として覚えようとしている八重山の「安里屋節」は強く印象に残りました。

八重山の風が流れるような笑顔たくさんのライブ、ありがとうございました。


[PR]
by tetora-u | 2013-04-15 23:59 | Tokyo